佐久間緑。

「あむ、はむ」
おいしい、それはよかった。ー-彼氏のふりとかではない。
「いや、、、もうね」
少なくとも相手は、こちらを好きではないということは理解してるし

ー-あれよ彼氏いるのにほかの男も何人もつくってるからね両方
「あ、やっぱりそうなる」
、、、だからさぁ、なんていうか「平和でいいなって」
死んで罰として呼ばれるまでは、、、そんな家庭を見限って生きていた
まぁ当時は、WW1の時代であって、「、、、ダディが、そんなことしなければお母さんが気がくるって人形の髪を移植したりしないで」
家庭崩壊しないですんだのにね。
ー--そういう人っているんだよ。「、、、彼氏いるのに、、他の男と何十人も」だから、なんていうか、もう。おばさんの家とか普通だからさぁよかったけどね。
「、、、まぁ好きじゃないけどそれは恋愛的に好きじゃないだけだから」
ー--。別に、他に女作ってもいいんだよ
「いや、、、いたらさ、、、付き合うとかないじゃん」
「それは、、、そうね」
ー-それに、ほら、ダディがあれでしょ。「途中からママもままでおかしくなったし」
、、、男いるのに、大量の女囲ってドロドロしてた。「そんな地獄の家庭だったんだよ」
しかも途中から二人で大勢の先住民殺しだして、帰ってみるときとかぞれそれは凄惨な光景が
ー--普通の幸せが欲しいの、たとえ「好きなのが女だったとしても男を好きになって」洞子供ほしいし。女性が好きでも、それ以上にいや、それは嫌悪、「難儀な奴、、、好きなのは女のナノに恋愛とか結婚は嫌とか」
それにおねえちゃん。妹に見栄を張りたい
「普通の家庭のしわ背が欲しい、、、なんていうかもういやなの」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?