六亡星と、五芒星である
「問題はないんだがなー」
影の星で、とらえるのだ影の星ー-六亡星である
「なんていうかチャヤグラハみたいんだ、、l」
「全然ちがうぜこれたぶんヨ」

獣(ゴイム)である、だから支配していい、そういいだして日本度を奴隷にしようとするやつがいる「いいわけないよなシオン議定書も、、、なんでそこまで支配したいのかねぇハザールども」
シオンからしたら、アイスランドの出身の人間なのである
「ー--ひぃふうみぃよぉいつむぅななやここのつとお」

それは都を守るための方針。
六芒星と五芒星を刻み込まれた服をみている
「それはそれとしってやつだな」
式神が返ってくるのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?