呑まれてない

「間違いないー-ー-

ああははh。、あははは、悪女の子宮とかそういうもの
いや、呑まれてない、悪いということではない。なんで強盗が、大学にホルマリン漬けの子宮になってんのか
「、、、どぷどぶ」
あたしは、旦那が死んだあとね。それは罪である
「罪が間違いではない」
それは事実―ー悪女として強盗して、死んでいるのではないのか
「死刑ね」
それはそれよ、解剖の対象になる。だからホルマリン漬けの子宮を回復させてからいれる
「ちょ」なんで犯罪者の子宮いれるの
ー-よおよろしくねあんた達。
「、、、まぁそれはそれよ盗賊の頭やって」
はっ、と頭をへて、ちなみに移植したのは無性の人間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?