太陽

「、、、太陽を表す神の目と、夜を表す神の目。」

ー-いいか。遺跡に書かれたそれを見ようと思うのならこれをつけろ
「神官の仮面」だ。ー-一異教であれと力を貸してくれる
包帯をまかれた乾燥死体ー蜜人それは、、「死と再生の象徴」
それが、、、包帯をはがされ、、、ごりごりに削られていく
肉を、、、つぶされる、、、口の中にいれられていく
「きもい、、、食人とかありえないだろ」

そしてそれは嘆きである、多くの蜜人が泣いている、、、こん
がんしている
「あ、ああ、ああああああああああ」「うわあああああああ」
「えっぐ、、、、えっぐ、、、、」
壁に貼られた、、、蜜人の首。
そして、、、大量の砂、、、。壁の向こうにはそれがあった。
それは、容器だー一目でわかった、蜜人を作るときの。内臓を淹れる容器

そしてその向こうにあったのは、倒れた人間。
ー--それは遺跡死んだ人だ
「、、、そういえば誰かがいっていた、、、ダンジョンか」
そこへ入るのなら詞を覚悟しなければいけない
いや、、「毒蠍のわな」
迷宮ー-まさにダンジョン。「よくぞ来た、遠く離れた人よ
それは
一人の男性「私が力を貸してやろう」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?