梅雨間近

梅雨が近づく今日この頃。自分の住んでるところはただでさえ曇り時々雨みたいな天気が多いのにさらに梅雨という雨シーズンが訪れる訳です。

まあ単刀直入に言うと鬱です。

目の前の課題を全部投げ捨てて、中間テストなんていうやつを飛んでやりたい気持ちしかないです。無理〜↑

鬱の話題はいくらでも書けるんですけどまじで未来の自分が読んでて楽しくないので楽しかったこと書きます。

先週も見に行った蛍スポットを今日も見てきました。時間帯が少し遅くて少ないかと思いきや場所を変えるとあらまぁいっぱいいるではありませんか。山奥なので星もすごく見えて蛍と星の区別が付かないように思うほど綺麗でした。
最高〜〜!!!


なおスポットに着くまでに体力えぐ削られたのでストレッチを続けるとともに自転車のサドルを上げることを宣言します。蛍最高。