無能なナナ 第10巻 感想

学園モノかと思ってたらプリズンブレイク編が始まった。

なんとなくあらすじ読んだだけでヒロアカのパクリだの何だの言ってた人たちは反省してください。(そもそも1話目で全然違うと分かる)

それにしてもるーすぼーい先生主人公とか女の子を長期間プリズン的なところに入れたり女の子を公開処刑する(たぶん未遂で終わる)展開好きだな⋯⋯性癖なんだろうか。

ループ能力って自分がループして仲間を助けるのが王道だけど敵にすると厄介ですね。

キョウヤが1巻から用意されていた伏線がようやく。なんかオラついているの意味が分からなかったり、嬉しそうにメモしてた心境考えると色々大変だったんだろうと思います。

それにしてもみんな何歳なんだろう。3年経過したせいでほぼみんな18歳以上だろうし、当初はゲーム化も視野に入れていたのかもしれない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?