見出し画像

MODERN TIMES vol.2 延期日について

❍新型コロナウイルス感染拡大に伴うイベント延期日について

平素より10 COFFEE BREWERS を応援していただき誠にありがとうございます。
5月3日(日)開催予定でした『MODERN TIMES vol.2』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の状況、また先日政府から全国に向けて発表された非常自粛宣言に従い、感染拡大を防止する観点から、お客様や出演者の安全を最大限に考慮し、イベントの延期決定のお知らせを4/18(sat.)にさせて頂きました。その折、たくさんの皆様から励ましのお言葉を頂きましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

本日は、延期日アナウンスをお約束した29日(水)ですのでライブ開催日についてお知らせをさせて頂きます。

ライブ開催日は・・令和2年9月19日(土曜)

をMODERN TIMES vol.2 のイベント日と決定致しました。もちろん、当日までまだ日数がございます。本番までの時間を皆さんと一緒に楽しめるよう、アクトの方々とあれやこれやと思案中です。こちらの詳細につきましても追ってお知らせさせて頂きます。

尚、本公演はチケットの払い戻し対応もさせていただきます。

払い戻しにつきましては、4/30(木) 10:00~5/15(金) 23:59の期間に受付をさせて頂きます。ただし、日程調整がつきそうな方はぜひそのままチケットをキープお願い致します。

【払い戻し詳細】

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。ライブポケットで購入された方は、ライブポケット問い合わせページよりお知らせ下さい。また、instagram DMにてご購入頂き、既にお支払いが済んでいる方で、払い戻しを希望される方につきましては、同様DMより、お問い合わせ下さい。

※既に発券された場合、払い戻しの際にチケット本体(レシートでも可)が必要となりますので大切にお持ちください。
※払い戻し期間を過ぎますと返金が出来なくなりますので充分ご注意ください。

対応期間:4/30(木) 10:00~5/15(金) 23:59

みなさまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

MODERN TIMES  vol.2 アクト紹介

lo-key design 

シンガー salto とトラックメイカー marsh willow によるプロジェクト。2019. 8/17に主催したローンチパーティ、「Low Key Designs」ではHip-Hopシーンを賑わすkojikoii、ZIWらゲストアーティストと共にコーヒースタンドや古着屋、写真家とコラボし、メロウな世界観を演出し大きな反響を得た。 そして同年10/18にリリースされた 1st EP「Design」では itunes R&B/SOUL 国内アルバムチャートで1位を獲得した。こだわりを感じるミニマルなトラックが、表現力豊かな歌声を際立せている。まるですぐ傍でライブを聴いているかのような感覚になれる。随所に新しいアプローチも散りばめられており、今後の彼らの活躍に期待が高まる。

kojikoji

大学から始めたアコースティックギターに夢中になり、instagramでカバー動 画を投稿するようになり、約一年半でフォロワー3万人を突破。2018年12月に BASI feat.唾奇の「愛のままに」のカバー動画を投稿したのをきっかけに、HIP HOPをアコースティックギターでカバーすることが注目され、2019年2月に Youtubeに投稿した「愛のままに」のカバー動画は現在135万回再生(2019年 12月現在)を突破している。ライブ活動も精力的に行い、BASIや空音などの作 品に参加。またBASIのリリースツアーにもコーラス/ギターで参加。オリジナル 作品を鋭意制作中。

ZIW

1996年7月20日生まれの23歳。14歳の時ラップミュージックから影響を受けラップを始める。大阪でキャリアを積み上げ19’9月に上京した新鋭ラッパーZIW。
巧みなフロウを駆使しチルに落とし込んだスキルフルなEP AM3:00を上京後すぐにリリースし、様々なプレイリストに選出され、tune core japanからToday's Pick up artistに選ばれるなど、その名を轟かせている。今注目のラッパー。

豪華すぎる面々で、気をつけないと涎が出そう。4ヶ月ちょっとありますが、それまでにはきっと新曲が出ちゃたりするかもですし、オンラインで何やら企画があるとかないとか(小声)。あ。そうそう。加えて、MODERN TIMESイベント当日には、現役大学生アートクリエーターbebeeriや、大阪北区を拠点に活動するciatreさんまで?!

画像1

画像2

開催が秋までずれ込んではしまいましたが、彼らが大分の会場で大暴れしてくれることは間違いないわけです。ぜひ、9月19日(土)は会場に!では今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?