見出し画像

色んな自分を演出、アピールできるInstagramのリール動画

Instagramリール動画にはまってます。
私は動画編集アプリのcapcutで編集してから、リール動画にしています。

動画をそのまま、Instagramアプリで編集するのも楽しいですよ。
ダンスしているものや、おもしろ動画、ハプニング等など、個性的なリールが多くて見ているだけでも楽しいんですけどね。

私はというと
カマロインスタなので、こんな感じを撮ってみました。
車に乗り込むところです。
クリックするとInstagramへ飛べます
⬇️ ⬇️

ちょっとカッコ良い感じで😊
ほんとはピンヒールとかでやりたいんですけどね、また次回にやってみたいです。


+をクリックするとこの画面になって、リールを選択して、あとは音楽やスタンプなどをつけて、動画をアップ!!

とにかくさわって、トライすることでコツは掴んでいけます。
リールは15秒と30秒のどちらかで、気軽に投稿できますね。

音楽も好きな曲を選ぶのも楽しいし、どこの部分を使うかも選択できます。
歌詞を動画に添付できるものもあるので、伝えたいメッセージを動画に載せることもできますよ♪

写真だけではわからない
自己アピールとしてもリール動画は素敵なコンテンツだなぁと思います。

では、TENでした👋

#Instagram #リール動画 #note #スタエフ
#TEN #自己アピール #動画編集
#スピリチュアルヒーラー #カマロ #アメ車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?