見出し画像

さこカレ:スパイス研究所 MAD CHEFs 浜松町本店(東京・浜松町)

こんばんは。

今日は眠いですが、昨日サボってしまったので書いていきます。

何事も継続が大切ですからね!

今回書いていくのは、最近行きつけのインド・ネパール料理屋さんになります!!

異彩を放つ店構え

画像2

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/20502232/

このお店は、JR浜松町と大江戸線の大門駅から徒歩5分圏内に行ける距離にあります!!立地も最高!!

ボクは土日の朝11時ごろに行くんですが、オフィス街である浜松町で閉まっているお店が多い中、 MAD CHEFsは開いています。

初めて来店した際は、インドかネパールの店員さんが元気に明るい声で、

呼びかけてくれたので、つい入っちゃいました。

ちなみに1階は広く、10人ぐらいで一気に伺ったのに快くOKしてくれました!!

絶品ガパオライス

画像2

え?カレーじゃないの?

と思った方もいるかもしれません。

確かにカレーも美味しいです。ナンも最高でした。

ただボクを一番魅了したのが、ガパオライスです。

なかなか食べる機会がないですよね??

辛さもレベル毎に選ぶことができます。

ひき肉とご飯と卵のコンビネーションはたまらない!!

また食べに行きます!!

次は、ナシゴレンに挑戦しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?