さこカレ:筑前屋 神田店 (東京・神田)

おはようございます。

初めて、朝にnoteを書いていきます。

急遽、予定がなくなったので時間を有効に使っていきます。

昨日、神田に飲み行ったのですが、本当に賑わってましたね。

これが続いてくれることを願うばかりです。

今日は、昨日行った筑前屋を紹介していきます!!

特大 生メガジョッキ

画像1

このビール、なんと通常の

3倍

の大きさもあります!!

ボクは2時間滞在したのですが、この1杯飲み切るのもやっとでした。

値段も990円と、ビール好きにはたまらないですよ!!

【バカ盛】からあげ

画像2

驚くことなかれ!!

このからあげの数を!!

ボクが食べたときは、揚げたてでジューシーでペロリと全部いきましたね!

このバカ盛が、680円という破格のお値段!!

見た目もインパクトがあるので、グループで行った時に盛り上がること間違いなし!!!!

チェーン店でよくあるので、ぜひどこかの店舗でトライしてみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?