見出し画像

殴るかもしれません

若宮です、

殴るかもしれません。

本当に殴る可能性があります。

….

以下のような意見が届きました。

-------------original message---------------

「若宮さん、先日のメール記事読ませてもらいました。


これからはコミュニケーションスキルが重要、

コピーライティング、パブリックスピーキング、

オンラインビジネスが成長してくる。。


よく分かります。。


2019年から2021年の2年間のパンデミックによって、

テレワークの流れからして今後オンラインビジネス

が衰退する事はあり得ないのは確かです。


今、活躍している起業家たちがどんどん

稼いでいき、大成功していくのは確かでしょう。。


安定した収入を会社から得ながら、スマフォ一つで

副業して毎月20万円給料とはべつに余分に稼いで、

月一回は、ディズニーランドに家族で行って、

食事に気を使うこともできるから健康で、

そういう人たちが続出する事でしょう。。羨ましいです。


私のように低学歴で、顔も悪く独身童貞で、

収入の低い人間はどうなるのでしょうか?


私は今年で31歳になります。

はっきり言ってインターネットでも、

リアルでもコミュニケーションが苦手です。


‪YouTuber‬とかマッチングアプリとかNoteとか、

ナンパとか街コンとか合コンとか、

iPhoneとか5chの用語はギリギリ理解できますが

若干、抵抗感を感じます。


これからオンラインビジネスが伸びる、

のであれば私達のようなコミュ障は

リアルでもネットでも生き残る術が無い、という意味なのでしょうか?


これから彼女も作りたい、

給料とは別に20万円を副業で稼ぎたい場合は

無理してでも我慢してでもコミュニケーションを

勉強しないといけないのでしょうか?


もうそれ以外に選択肢が無いのでしょうか?


これから恋人を作ったり、安定した副収入を得る場合は、

我慢してコミュニケーションスキルを

勉強しないといけないのでしょうか?


ありのままではダメでしょうか?


教えて下さい、若宮さん。

--------------end of message----------------

本当に殴りたくなります。

ほっぺたを本気で殴りたくなります。

誰を殴りたいのか?

それは、もちろん『自分自身を』です。


こんなに切実に悩んでいる人がいるのに、

ヘラヘラした顔でネットで稼いでいました。

本当にすみません。


2、3発殴っておきました。


ただ、このまま質問に答えないで自分自身を

殴って終わるのも良いのですが、

もっと良いアイデアを思いつきました。


それは『毎月20万円を稼いでもらう』事です。

ついでに『永遠に添い遂げる理想のパートナー』もGETするのです。


その方法を事細かく伝授します。


これでもうコミュ障だとバカにされずに済みます。


以下を今すぐ確認して下さい:

ここから先は

26字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?