見出し画像

【永久保存版】現役大学生転売ヤーが教える高い粗利が取れる転売商品 BEST3

こんにちは、転売の最新情報を配信している現役転売マスターのYomiです。今回は、現役転売ヤーの私がい今まで取り扱ってきた中で粗利が大きかった商品BEST3を発表します!是非最後までご覧ください。

ブランド品


まずは、ブランド品です。こちらは商品そのものの価格が高いため、粗利も自然と高額になります。ただ、売れなかった時のことも考えなければなりません。調子に乗って在庫を抱えすぎると逆に赤字に陥ります。欲張りすぎずに取り扱いましょう。

ゲーム機

こちらも高単価な商品となります。しかし、一度ブームになるとかなり継続的に高く売れます。最近ですと、任天堂Switchがかなり高額で売買されています。もし売り切る前にブームが過ぎてしまうと商品自体の価格が高いため大きな損失を生みますが、需要はかなり高いためかなり希望が望めます。

家電

最後は、家電です。こちらはピンからキリまであるのですが、需要と供給を見極めるととても高い粗利を見込むことができます。多くの場合、人気な家電は利益率も高く、在庫の回転がとても良いです。他の商品に比べてもメリットが多く感じられます。情報に常にアンテナを貼って期待値の高い商品を転売できるようにしましょう。

終わりに

いかかでしたでしょうか。今回は、「現役大学生転売ヤーが教える高い粗利が取れる転売商品 BEST3」を紹介しました。コメント欄で感想をお待ちしております。

他によく読まれている記事

このnoteでは1000円で有料な転売情報を紹介しています!このnoteは随時更新されるのでれるので是非、あなたの転売に役立たせてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?