新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナに負けない!テナンタ無料利用期間を2020年5月末まで継続します!

こんにちは、テナンタ代表の小原です。

新型コロナウィルスの影響が引き続き深刻な状況ですが、
ここ最近は泣く泣く閉店を余儀なくされる方も散見される様になりました。

一方で「状況が収まり次第出店したい」
「この状況でも出店先を探している」
という未来志向のテナントさんの声も少なくありません。

テナンタはよく「テナンタはどこで儲けていくの?」「大丈夫?」と
ご心配の声を利用者の皆様から頂いております。

実際、そろそろ課金も開始させていただかなければ、
と考えていたところでございました。

しかし、この市場を取り巻く困難な状況を皆様と乗り越えていくためにも
コロナが落ち着いてくるであろう2020年5月末までを目処に
引き続き完全無料にて、サービス提供していくことを決めました。!
少しでも皆様のお役に立ち、
出店される方が街を明るくし、元気を与えてくれ、
早く日常が戻ってくることを切に願っております。

画像1

こちらの写真は、第2回テナンタ交流会の様子です。テナントさん、不動産事業者さんで集まって普段は話せない深いトークをしました。

追伸:
日常にもどった暁には、テナンタ交流会を開きたいと思います。
テナンタ一同、皆様とまた乾杯をできる日を楽しみにしてます!

オンライン面談は開催中です!ご興味のある方は連絡ください!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
飲食・サービス・物販など、店舗運営をしている方や、店舗を扱う不動産会社さんにお役立ちできる情報をまとめて発信していきます! 普段は店舗の物件を探している方と、店舗物件を扱っている不動産会社の方のマッチングのサービスを運営してますhttp://tenanta.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。