見出し画像

とほかみえみためとの出合い

10年程前だったか、購入した『ミニロゴストロン
当時はあまり効果もよくわからず。

ここ数年、ミニロゴストロンが見当たらず、
どっか落としてきたかな~とあまり気にも留めずにいたら、すっかり忘れてしまっていた。

すると、昨年秋頃だったかな、
以前使っていた鞄の中から
ひょいとでてきた。
出てきたから、スマホ充電コードに挟んどいた。
『たしか、これ洗濯機にいれちゃったんだよなぁ』
『効果あるのかな』と思いつつ。

そして、2020年に入り。
2月下旬。何気なくYouTubeみてて
天皇と祝詞の話のような内容を聞いた時
ふと、『ミニロゴストロンの会社今どうなってるかな?』と思い、直ぐ検索。
neten』に辿り着き
ホームページみて、ものすごい進化してて
ワクワクしてしまった。
内容も興味のあることばかりで
すぐに会員登録。

新しい時代への転換期に入った2020年に
これから起きてくること、新しい世界のことで
いろんな情報をみたり、聞いたりしても
府に落ちなかったり、
違和感を感じたりしていたなかで、
neten』の情報をみたとき
即、肚に落ちるものがあったのです。
『あった。これだ』
まさに、混沌とした未来のイメージに
パッと光が射した。
『未来は大丈夫だ』とホッとした。

会員登録後、メールなどでのお知らせが
次々と送られて
ワクワクするものばかりで
その中に『とほかみえみため』という言霊。

これまた、即、『来た。本物』と。
ワクワク止まらず出合えたことが嬉しくて
早速その瞬間から唱え始めた。
初音ミクが『とほかみえみため』を唱える動画(parole)があり、そのボカロの声も心に響いた。

いつも、直感的にピンときたらパッと動いてしまう性分で、この時も同じように動いていると
こことの繋がりは、かなりハイスピードで
トントントトトトト・・・・
気づいた時にはGコードを受けていた。
出合って20日も経たない間に
人生最高の繋がりを頂いた。
出合った瞬間から
これ以上のものはないと思っている。
これ以上のものが出てくるとしたら、
それは、ここで進化したものでしかないと
思っている。
本当の。最高のもの。
これは、信じるとかそういうものでもなく。
自分のなかに、これがわかる存在がいる。
その存在が繋げたと思ってる。

私は、ただポチポチっと押しただけ。

今日は、『とほかみえみため』との出合いと
つながりのお話でした。
体験談なども載せていきます。

さて読んでくれているあなた。
どうだろう?
あなたのなかの『わかる存在』が
ここに連れてきたとは考えられないかな?


⭐️新しい時代が、明るい未来が見えてくる。
この転換期を乗り切ることが出来る。
『とほかみえみため』ネットワーク→みえます

読んで下さりありがとう😃

美鶴 mitsuru

instagram

みんなが、しあわせでいられる場を作って行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。