2024/08/18

シサクじゃなくても考えていることが好きなので、もう言われたことに対しての感情はだんだん薄れるので、どうやって身に喰らっていくかなんですけど。いまけっこうたのしんでますけど。原稿は……

触れなくてもいいものを突付いてしまったな、というのが、今回のアレでしたかね……方向の違う方と語ることは身になるかなとおもって捨て身でやってみた、それだけなので、もうあの場で学ぶこともなさそうだったから、ですね。

学びの盆休みでした。ええ、原稿は……まったく……(〆切24)
これ、気持ちに区切りつけるために、まあ記録ですね、書き残します

なんていうか捨て身でゴタゴタの火種をおこして、モダモダしながら全開で自分をさらした結果、姿は見えませんがだいぶ沢山の方がnoteやブログにきたみたいで、おどろいちゃいましたが。いまね、とーこーさいとの雰囲気が妙な感じになってますけど。まあもうね人様のものにコメントする気はないので。一歩引いた感じであの場を眺めたいなと思いました。はい。
なのでコメント欲しかったらついったーにDMください。なんていうか信頼関係がないとできねえなと悟りましたし、大勢が見えるとこではやりたくないですね。
しかしつかれましたね、まあこの場は終わりにしようとしばらく前から思っていたので、きっかけ待ちだったっていうのもあります。そのつもり、での行動だったので。なので、ああその時がきたんだなぐらいの気持ちでしたが。

しょーじき一週間いっぱい悩んだし飯もろくに喉とおらなかった。5キロ減ったがもう、すぐ戻るだろうな。太いんで多少のダイエットでしたが。まあいい経験したってかんじです。
すきなものにたいしこんな熱量でぶつかったことなかったので、自分で自分に驚きましたね。さいきん、試されてるなとおもうことが本当に多い。それは意図的でも偶然でも。もう全力で行くしかない。まけらんね、なによりも昨日の自分にな。

人生は本当にわからないですね、なにがおこるか、どうころぶのか。もうね人生消化試合だと思ってたんですよね。でもいま、シサクしててガチにたのしんでるので、こんなこともあるんだなとおもってね、自分で自分の行動や考えがぶっとんでるので、いちいち面白がってます

まわりもね、楽しんでくれれば嬉しいですね、それだけです。いまはまだなにも目指してないのでね、年甲斐もなくハッチャケてますが、まあまだまだ楽しめることはたくさんありそうで、ただただワクワクしています

2024/08/18 午後11時36分