見出し画像

TEN's #StayinShape Vol.9 April 22nd, 2020

TEN's Stay in Shape Vol.9、Nice Fightでした👊 サーキット3曲、オンライン限定でやったりました♪ 新曲のストックを増やして、スタジオ復帰後に45分ALLサーキットの地獄レッスンやりましょうね😋 というのはジョーダンではありません^^

Marshmello+TABATAタイマーは、マッチしていましたか? ボク的には衝撃レベルのサーキット曲ッ!!ということにまだ感激中でございます😈 今後、8種類の色んなワザで、この曲をHARD化することも可能です。よろしくお願いします💪

▼Training Manu🏃

《サーキット》
●ロシアンツイスト🆕
●クランチ ※詳細はこちら📝
●ワイドスタンスタッチダウン🆕
●ワイドスクワット ※詳細はこちら📝
●プッシュアップショルダータッチ🆕
●サイドプランク🆕
●スタンドバーピー
●バーピージャンプ
- Find Me / Marshmello🆕

《筋トレ》
●ウォールスクワット(部位:大臀筋、ハムストリングス)🆕
●オーバーヘッドスクワット(部位:上腕三頭筋、大臀筋、ハムストリングス)
●ウォークリフト🆕
●リバースプッシュアップ(部位:上腕三頭筋)🆕
●スライディングマウンテンクライマー
●ダブルスライディングマウンテン
- Good Times Roll / GRiZ, Big Gigantic🆕
- Game Changers / TeddyLoid

《BGMシャドー》
 - Splinter / Savant
 - Graves / Chvrches
 - Mad Man / Laidback Luke
 - Sandstorm / Darude

以上です。

今日はBGMもTABATAタイマーも映像もスムーズだったかと思います✨多少、腕回りを多めにして、全身満遍なくというレッスン内容にしました。最近、後半のシャドーでヴァーバルキューイング🎤がない分、ボディーキューイング👊に賭けている為、非常に発汗量が多いです😅💦 noteをまとめる前にシャワー直行です、、、アップが遅くてすみません。。。

最後にアナウンスしましたが、Insta再始動します。再始動というかTENとして使うのは初です(前にWorkout用に使っていたアカウントです)。どれくらい更新するかは未定ですが、インスタは皆さんやっているかと思いまして、とりあえずお知らせします。用途としては、知人や選手とのトレーニングコンテンツ予定です。 Instagram:ten_workout 📷

画像1

Instagram:ten_workout 📷 フォローしてネ🐊

▼TEN's Request📲

今日のレッスンを楽しんで頂けた方、また参加したいと思って下さった方、
− note アカウント作成
− note フォロー, いいね, サポート
活動継続の為、お気持ちの範囲でご支援よろしくお願いします😊

また、もっと丁寧に教わりたい方は、
●マンツーマンのオンラインパーソナル @ Zoom or LINEビデオ通話🆕
●プライベートレッスン @ 恵比寿スタジオ or 渋谷レンタルスタジオ

画像2

↑渋谷レンタルスタジオです。
こちらも気軽にお声掛けください📩 配信が無い日、もしくは配信後でも、ほぼ毎日できます💪

▼Schedule📝

週の真ん中、水曜日! ありがとうございました⚡️ 次回は金曜日の夜に開催予定です。また、お昼のご要望ありますかね!? そっちも計画中です。「お昼嬉しい!!」って方、教えてください📩 #StayHome #StayinShape おウチに居ても、体型維持🐒 押忍。

※現在、Zoomミーティングにて、オンライントレーニングを定期開催しております。note をご覧になって、ご参加希望の方、LINE ID検索「@ten_fit」にご連絡ください。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

TEN's #StayinShape は、コロナウイルス感染拡大防止の為、心とカラダの健康を維持して頂きながら、皆さまの自宅勤務や外出自粛を応援しています😷 オンライントレーニングご参加後、皆さまよりコチラのnoteサポート経由でご支援を頂き、活動を継続させて頂いております😊