見出し画像

ヤバくはあるけど(2021/06/30)

■いつもの日記

うおーーーー締め切りがやばいぞ! 優先順位的に、明らかに日記を更新しているような場合じゃないぞ! どうなっちゃうんだ俺は! 一体どうなる!!

どうにもならないんで、日記書きま〜〜す。日記にも締め切りにも追われてちゃさ、どうしようもないから……ひとつひとつ、やっていけばええんやから……。

とか言いつつ、今日はずっと在宅ワークだったので軽めの日記にしよう。毎日更新し始めてから何日か経つけど、良い感じに肩の力が抜けてきた気がする。そんな感じしない? しないなら言ってね。

ちょっと前のニュースだけど、触れておこう。何気に相方候補の2位が、ぽんぽこの高木ひとみ○さんだったのが凄いな。

脱力タイムズの高木さんを見て呼吸が出来なくなるぐらい笑った(下の階にいた妻が、僕が悶え苦しんでいると思って心配になるぐらいウケた)ので、高木さんが相方になった「そっちの世界線」も見てみたかった気持ちはある。

ここから先は

684字 / 1画像
オモコロなどで記事を書いたり、大喜利イベントに出演したりしてます。デジタルタトゥーにならない程度に、思ったことを発信します。2~3日に1回ぐらい更新予定。

WEBライターの店長です!日記や記事・イベントのこぼれ話、質問箱への回答などを書いていきます。質問箱→https://peing.net/…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?