見出し画像

快復したら23時(2021/07/05)

■いつもの日記

あっっっったま痛ぇ〜〜〜ええ〜〜〜。大方の予想通り、しっかり二日酔いになってました。大方の予想通り進まないでくれ。頭痛ぁ……。

夕方ぐらいまで体調がどん底で悪くて、ようやく少し元気になってきたと思ったら夜になってしまった。こうやって日々は過ぎ、人生は終わっていくのか。昨日は「飲むぞ」と決めていた日なんだけど、最近は意識的にお酒を飲まないようにしている。そのうち体調に変化とか出るんだろうか。

体調が悪かろうが何だろうが仕事はあるので、今日も今日とてリモートで作業していた。先日「締め切りヤバ過ぎてもうダメだ!!!」と絶叫していた記事も、スキマ時間になんとか進めてひと段落した。えらいぞ。

最近自分で自分のことをよく褒めてあげているが、無意識に「褒め」が足りていないと思ってるのかな。Twitterに何か書いてウケても褒められることはそう無いし、WEB記事も月数本書ければ御の字なので、頻繁にドカドカ褒められるってあんまり無いかもしれない。

ここから先は

1,162字 / 1画像
オモコロなどで記事を書いたり、大喜利イベントに出演したりしてます。デジタルタトゥーにならない程度に、思ったことを発信します。2~3日に1回ぐらい更新予定。

WEBライターの店長です!日記や記事・イベントのこぼれ話、質問箱への回答などを書いていきます。質問箱→https://peing.net/…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?