見出し画像

07(終)新感覚FPS式アクションパズルゲーム!PORTAL(ポータル)を7人格全員で交代実況プレイ!「BOSS」

はい、どうも~!てんの人格の一人「ゼル」でぇすぅ~!

さぁさぁ、今回もPORTAL(ポータル)を攻略していきましょうか!

前回まぁ~なんやかんやあったんでぇすぅが!

なんとか一山抜けたようですねぇ・・・

って一息ついてたら、まさかのドロイドとの戦闘になってしまいました~っね。

ゼルVSドロイド軍団ってタイトルつけたかったんですが、みんなから反対されまして(泣)

その後なんとかドロイド集団をワープ能力を使って退けたんですが、まだまだ戦闘は続きそうですね。

前回の最後にもまたドロイドが出てきてしまいましたよ。

まぁ私の手にかかればあんなドロイド集団ちょちょいのちょいで退治してあげまぁ~すよ!

今回でPortalも最終回となりそうですよ。

私の雄姿をしかと見届けてほしいでぇす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?