見出し画像

TEMPURA KIDZ《Profile》随時更新

Hello〜こんにちはTEMPURA KIDZです!てんてん! 

今日からnoteを始めます!

このnoteを通して、私達のことを知って頂けたらなと思っております!

初めてなので、まずは自己紹介からさせて頂きますね。

普段はASOBISYSTEMという事務所に所属し、アーティスト活動をしているのですが、まずは私達"TEMPURA KIDZ"の成り立ちから書いていこうと思います!

私達はキッズダンサー時代(小学生の頃)に知り合い、きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサー「きゃりーキッズ」として活動していました。

そして2012年に「きゃりーキッズ」を卒業し、「TEMPURA KIDZ」を結成!

デビュー発表前にオフィシャルサイトにて、RAM RIDER作詞・作曲による「CIDER CIDER」(⇦Check)をYouTubeにて公開したところ、、、

画像10

なんと海外の方からも多くのコメントを頂き、、海外でも私達のパフォーマンスを見て頂きたい!という理由から、グループ名は日本らしい名前にしようということで「TEMPURA KIDZ」にしました!

そしてTEMPURA KIDZとして2013年3月6日に1stシングル「ONE STEP」(⇦Check)にてメジャーデビュー!

画像7

そしてついこの間、7周年を迎えまして8年目に突入しました!

強烈な個性を武器に世界を飛び回る新世代ダンスボーカルユニットとして活動中です!

画像2

Instagram
Twitter
Youtube

メンバー紹介

【YU-KA】

画像3

1998年11月14日 A型 パフォーマンス、ヴォーカル担当

趣味 アニメ&映画鑑賞、滝巡り
特技 ダンス、激辛チャレンジ

Instagram
Twitter

ダンス舞台「恋ノ水」のヒロイン「私」役に抜擢。

【P→★】

画像4

1999年8月30日 B型 パフォーマンス担当

趣味 
特技

Instagram
Twitter

ダンスナンバーの楽曲制作も手がける。
ステージ照明、DJ、楽曲制作など、ショー・ビジネスの幅広い分野に関心を持つ。DJとしては、DREAMS COME TRUEのスピンオフ・イベント「ドリカムディスコ」福岡公演(2019年8月29日)にゲスト出演し好評を得て「ドリカムディスコ全国拡散 30th ANNIVERSARY PARTY ファン感謝祭」(同年11月3日東京、12月18日宮城)にも出演した。

個性的できれいめなスタイルからカラフルな古着まで着こなすファッションが特徴。

【AO】

画像5

1999年1月21日 O型 パフォーマンス、ヴォーカル担当

趣味 ギター、ピアノ、写真


特技 ダンス、ヨガ

Instagram
Twitter

17 liveとアソビシステムのコラボによるアイドルユニットEVERYDAYSの振付を担当。

俳優としても活動しており、2018年に学園ムービー「フレフレ!」episode 03に出演、2020年には野本梢監督による映画作品「アルム」に出演した。

【KARIN】

画像6

1998年9月2日 B型 パフォーマンス、ヴォーカル担当

趣味 ゲーム、ファッション
特技 絵を描く事、瞬きの速さ

Instagram
Twitter

新宿二丁目発のアイドルユニットGAYSHA GALsの振付をプロデュースしている。

P→★との双子コーデをはじめとして、カラフルな古着を着こなすファッションでモデルとして雑誌やネットメディアに掲載されている。


画像9


最初のnoteは、 TEMPURA KIDZの自己紹介でした!

これから私達の活動経歴(Live、広告、ダンスワークショップ、振付提供)についてnoteに書いていこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?