見出し画像

7月末までキャンペーンを見逃すな!フィットネスジム工事が坪単価15万円!

フィットネスに特化した内装工事だからできること


フィットネスジム多店舗展開中の企業様へ
今月末までのキャンペーンをお知らせいたします!
多店舗展開の実績のプロだからできること!
それが、この企画です。

ご利用メリット

  • コストを削減できる

  • 現場をワンチームでサポートできる

  • 見積が見やすくてわかりやすい

  • 多店舗契約だから材料を先手で購入できる

  • 信頼関係で構築していく

  • 実績社数(ご契約件数=5社)

連続出店となる場合が多いことで当社の利益率を下げることで
全て叶うと言うことです。

お客様の声

これまで携わらせて頂いた企業様(社名は伏せさせて頂きます)
24フィットネスジム様 全国展開
『初めてお願いした時から、親身に打ち合わせをして頂いたですがとても困っていることがありました。が早急な対応で難なくオープンできました。非常にバイタリティがあり対応力が良かったのでずっとお願いすることにしました。』

コスト面はどうでしたか?
『はい、正直驚きました!ここまで下がるのかと。でも内容は同じだったのと
それ以上に提案力が素晴らしかったです。シャワー設備に関して全体的な施工方法を改善しコストダウン。
一番驚いたのは電気設備に関してです、電気契約を安くできる申請を必ず入れてくれます。面倒な手続きがある中申請まで、それがオーナー様にも喜んでいただけています』


ピラティススタジオ様 全国展開
『新規展開で内装工事業者様を探していた時にふとSNSで目に止まりました。
マシン販売も同時に行えるとあり連絡させて頂きました。
第一印象は、気さくな方で要望を細かく聞いてくださりデザインに取り入れて頂きました。一緒に店舗デザインを考えて頂きとても良いものができました。
見積書も見やすくてわかりやすく素人の私でも工事の流れが見えました。
本当にラッキーでしたね!』

これからも依頼しますか?
『もちろんです。相見積もりする時間が無駄ですし、現地調査もどこでも行ってくれるのですが、そこからオープンまでが計画通りに進むので年間計画も立てやすく
社員の手も他の業務に使えるので助かっっていますからね。
毎回、業者さんに指示するのも大変ですから・・・』


嬉しいお言葉をメールにて頂きました。
これがやりがいなんです。

当社の使い方

  1. まずはご連絡ください

  2. 詳細をお伺いします。ここではたくさんのご質問をさせて頂きます。

  3. 実店舗視察&見積書拝見させて頂きます。

  4. ブランドイメージはそのままで内部(建築)新提案

  5. コストを固定化します(各単価)※全国展開での金額設定(面積により変動はあります)

  6. フランチャイズの場合、オーナー様をご紹介ください。(店主であるオーナー様ともコミュニケーションを図ります)

  7. メンテナンス体制が充実(夜間対応・緊急事態・災害対策)

  8. 年間計画・出店計画ミーティングに参加させて頂きます。

  9. 貴社社員という存在でご対応させて頂きます。


いかがでしょうか。これが私たちの『仕事』です。
健康であるから人は動くことができるのです。
まだ、それに気づいていない多くのお客様へフィットネスを届けたい
そう思うことから、フィットネスジムに特化したのです。
特化するということでジム作りが専門となり様々な場面でも対応力があるのです。

対応可能なフィットネス事業

  1. 大型フィットネスジム(マシン販売可)

  2. スタジオ型フィットネスジム(マシン販売可)

  3. パーソナルトレーニングジム(マシン販売可)

  4. ヨガスタジオ

  5. ピラティススタジオ(マシン販売可)


2024年下半期出店に向けて
現状の見直し・新規計画などございましたら是非、お声がけくださいませ。
お会いできることを楽しみにしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?