見出し画像

Wayne Shorter “footprints”

#1000日チャレンジ #65
#てんぺい1000

あいにくの天気。絶景、花人逢もきょうは曇り。

1、今日の読書
クリスマスのフロスト 6000-6455
殺害されたフォーカスとガーウッドの調査をするために元支店長パウエルの元を訪れる。
2万ポンドが準備され、彼ら二人は輸送係となり、フォーカスは行方不明、ガーウッドは殴られ意識不明の重体になった経緯が明かされる。
そして一報が入る。トレーシーちゃんが死体で発見された。

ー感想ー
ついにトレーシーちゃんが見つかった。本題に戻った感があるが、フロストが無事に発見できると想像していたので、意外。
犯人逮捕、で終わるのかな。最後のオチがそろそろ気になってきます。


2、今日のJazz

Wayne Shorter
“Footprints”

Album:( )

https://youtu.be/3XvJFW0DHbU

3、今日のトレーニング

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?