モーニングnote8/7→8/8


おはじゃります



涼しい朝を迎えて、風呂上がりのさっぱりなうです


昨日の夜は、
起きていられるけど、走れない。みたいな状態でした

疲労的な何かがすごいです



お酒も一杯しか飲めなくて。

もつ鍋をモグったら幸せでした


今朝はあっという間に過ぎたもんで

もうヒルナンデスねえ〜
モーニングnoteなるものも、2.5ヶ月続いてまっす

0:00を回って上がることもたまになのでそういう感じ



最近、もみじ🍁のメンズがパパ化してます



パケダキッペイ

パチャ

パパシ

パルタ


この4人のパパたちがもみじ🍁であなたを待ってます。


どれを選ぶかでストーリーが変わってくるぞ!!


(ギャルゲーみたい)




家事も、育児も、パパ化も、子供や大事な人ができないと本当のところは難しいもんね〜



それを実感したんですもんで

わっしょい

お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?