yamamo

山本です。31歳女。世の中の不条理を噛みしめながらのらりくらり。 好きなものを好き、嫌…

yamamo

山本です。31歳女。世の中の不条理を噛みしめながらのらりくらり。 好きなものを好き、嫌いなものを嫌いと堂々と言いたい。 恋愛のこと、熾烈な婚活戦線を乗り越え得た大好きな旦那さんのこと、所謂意識高い系と言われる仕事のこと、適当に書き記します。お気軽にフォローしてください。

最近の記事

旦那成長記録②

みなさんこんにちは! 山本です。 だんだんと夏が忍びよっておりますね。 わたくし山本はというと 夏の独特の開放感とか、 全部夏のせいにして汗だらだらかきながら 本能のままにヤれる感じとか 夏という季節が結構すき。 今年はどんな夏にできるでしょうか。 本日は、久しぶりに旦那さんの話でもしましょうか。 これまでもちょこちょこ描いてましたが、 旦那さんとは熾烈な婚活戦線をくぐりぬけて、 掴むべくしてつかんだ出会いだったのですが。  まあ世に言われる通り 結婚てゴ

    • そこのあなた。今日と同じ明日がいつも通りくると思ってない?

      はい! みなさんこんばんは! 山本でございます。 前回のnoteにも書きましたが、 最近どうにもこうにも モヤモヤしてるんですよ。 え?なに?モヤモヤって?? という方 前回のnote参照。 「本気だせばできるっていつまで言うつもり?!」 とまぁ、こんなモヤモヤを感じてましてね。 とりあえず5日間 本気で仕事してみたんですよ。 なんだろう 悪くはないけど、 っしゃあー!!! より高みをめざすぜ!! みたいにはならないんですよね。 やっぱり。笑

      • 本気だせばできる!っていつまで言うつもり?

        みなさん、こんばんは 山本です。 突然ですが、 絶賛ダークサイドに堕ちてます!キリッ バイオリズムのせいなのか 連休明けのせいなのか はたまた自粛生活のせいなのか なんか不意にもやもやすることが増えました。 このモヤモヤを言語化しようというのが この記事の趣旨です。 ということで 仕事へのモヤモヤについて。 意識高い系がわんさかいる会社。 転職したのが2年前。 転職するときは、やる気に満ち溢れてたはずなんだけどな。 今となっては 安定した低空飛行のため

        • #2.元彼という名の呪縛からの脱却方法

          みなさんこんにちは! 自粛生活、いかがお過ごしでしょうか? 山本です。 本日は過去の恋愛シリーズ!! 記念すべき二作目です!(キリッ 続かないと思ったでしょう? そうでしょう? 私も思ってた! 期待を裏切ることに喜びを見出す31歳いぇあ!!! 一話目が気になる方はこちらより ♯1恋活アプリの幻想 ハイ。 ということで、 本日は私が元彼のという生き霊に呪われた話です。 お読みいただいているそこのあなた (そもそも読者いるのかという質問は受け付けない!)

        旦那成長記録②

        • そこのあなた。今日と同じ明日がいつも通りくると思ってない?

        • 本気だせばできる!っていつまで言うつもり?

        • #2.元彼という名の呪縛からの脱却方法

          旦那成長記録①

          みなさんこんにちは、山本です。 31歳、女の日常の一寸を照らしはじめて数回、 テーマのバラつきが激しく、 全くまとまりの無い感じになっておりますが そんなことは気にせず 本日のテーマにいきたいと思います!! 本日のテーマはこちら 『私の旦那さん』について。笑 おい!ノロケか? 自慢か? あん?!! って思った方。 安心してください。 そんな要素は ちょっとだけです。 (ゼロではない いやね、私の旦那さん すごく優しいし、かっこいいし(当社比)、ちゃんと仕事し

          旦那成長記録①

          ♯1.恋活アプリの幻想

          おはようございますの方も おやすみなさいの方も みなさんこんにちは、山本です。 本日は恋愛のお話。 みなさん、恋してますか? 愛を感じてますか?! 誰かを思って煮えたぎるような感情にふりまわされてますか?!! ワタクシ山本はというと、 31歳女。 熾烈な婚活戦線を勝ち抜き、妻という肩書を得ております。 一応言っとくと、 まじで熾烈な戦いを戦い抜いて、 ようやくこの安息の地(今のところは)を手に入れています。 一応いっとくと 熾烈の意味これね 熾烈とは 『燃え

          ♯1.恋活アプリの幻想

          手持ち無沙汰なもんで。

          どうもこんにちは。 山本です。 上から読んでも、下から読んでもやまもとやま。山本です。 兎にも角にも溜まってきたので、 露出しようかと。 (※エロサイトのアフェリエイトではありません) とりあえず自己紹介。 31歳女。 いわゆる意識高い系と言われる人が働いてそうな会社でいかに底辺すれすれを低空飛行し続けるかに命をかけてるクズ野郎です。(キリッ こんな私の日常の一寸を照らしちゃおう⭐︎ というのがこの企画の趣旨です。 多分、続かない。 飽きちゃう。 やめちゃう。

          手持ち無沙汰なもんで。