福島で見つけたパチスロ優良店

今回は福島で発見したパチスロの優良店です。

私には遊びに行った先々でパチンコ屋を
見て回る習性があり、けっこう初見の店で
立ち回ることが多いです。

ゴールデンウィークに福島へ遊びに行き
いいお店を見つけたので紹介します。

ちなみに福島と言っても広いですが
このお店は福島市です。

※パチンコではなくスロットのみの評価です。


力を入れている感じのバジリスクは

しっかり高設定を使っているようでした。

ただ、台数は多めなので狙い台を
絞るのは少し大変かもしれません。

また、沖ドキもそれなりに設定が
入っているように見えました。


加えて注目すべきなのが、バラエティ的に
少数ずつ設置されている機種にも
メリハリのある設定が配置されており
狙うにはオススメです。

私は2日間稼働したのですが
1日目の閉店時に、1台しか設置されていない
モンスターハンター2の高設定らしき台を
チェックしていました。

それで2日目の朝一から、その台を
据え置き狙いで打ったのですが
これが見事にヒット!

投資8,000円からのボーナスを皮切りに
大きなハマりもなく順調に出玉を増やし
3,000ゲーム程度回したところで
左第一ベルと共通ベルの合算確率が
約1/60と超優秀な数値!

ちなみに左第一ベルと共通ベルの合算は
設定6で1/62.18です。

その他の挙動も順調で、こんなストレスのない
モンスターハンター2は初めてでした。笑

結局、1日打って万枚オーバーしました。

いやー1台しか設置していない機種に
高設定を使い、なおかつそれを据え置くとは
めちゃくちゃ立ち回りしやすい店です。

周りのお客さんのレベルも正直低く
誰もこのモンハンを狙いに行かなかったり
いまだにパトレイバーでガチャを残して
辞めたりする人がいる程度でした。

ちなみに、スロットのノウハウを教え込んだ
友達を一緒に連れて行ったのですが
彼はバジリスクを打っており、そちらも
高設定だったようです。

かなりオススメ店なので、近い方は
是非行ってみてください!

店名が知りたい方は購読お願いします!


ここから先は

84字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?