見出し画像

わかりづらくてごめんなさい!

先日始めたYouTubeで募集中の、応援キャンペーンの特典である”テルの学びリスト”について、「わかりづらい」という声をいくつかいただいたので、今回はこの特典についての説明動画を公開しました。


今回の動画ではテルの学びリストの中身の参考として、リストに入っている動画から3つ、どんな動画なのか、そこから僕が何を感じてどう自分に活かしていったのか、などを自分なりに話しながら紹介しています。
(トーク力がショボすぎて全然紹介になってないかもですが・・・)


僕はYouTube配信で自分の感性や知性を活かすことで、誰かの気づきになったり、人生が豊かになったらいいなと思っていて、もしその中でテルを応援したいと思った人のために、アマゾンのほしい物リストや、noteというクリエイター向けSNSでの投げ銭という場所を用意させていただいています。

そうやって、生かし活かされの循環の関係性を築くことで生きていけたらそれはとてもステキなことだし、それが誰かの新しい生き方のヒントになったら嬉しいなと思っています。

応援キャンペーンの特典は、残り先着4名様となっています。
この再生リストは今後も僕が動画を追加していくので、必然的に勝手に価値が増えていく仕組みになっています。
ぜひぜひご応募お待ちしております!

応援キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください!


心が動いた方、テルをサポートしたい方、こちらから投げ銭をいただけたら幸いです! 僕、めっちゃ喜びます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶