見出し画像

あの景色をもう一度見られたら🌹

こんにちは! !
Sexy Zoneでの美容効果を信じているショコラchatです( ≧∀≦)ノ

セクラバさんは『箱推し』が多いですよね。実は私もでして。知れば知るほどみんな好き!みんな守りたい!と勝手にテンション上がっちゃいます。
メンバー全員でわちゃわちゃしてるのが大好き。単独のお仕事もいいけど個人的には揃ってる方がいいかな。

🌹Sexy Zoneの進化論🌹


待望の冠番組!!!!!
このナレーションやっぱり聡ちゃんの声のように聞こえますよね。ちょっとだけ鼻にかかる感じの声。どうなんでしょうかね。

最近というかわりといつも
聡ちゃん元気かな。笑顔が見たいなと思ってしまうんです。
久しぶりにこれの特典映像を見たからでしょうか。

画像1


Sexy Zone 16th single
カラクリだらけのテンダネス✨✨


「僕は『カラクリだらけのテンダネス』。現状5人で歌った最後の曲なので。あの景色をもう一度見られたらいいなと思ってます」

先日某雑誌で、
”一生もの”の曲を自分たちのグループの曲から挙げるなら?
という質問に対する中島健人くんの言葉です。
もちろん5人の曲・パフォーマンスを見たい!  Sexy Zoneもセクラバも気持ちは同じはず!
でもこの健人くんの言葉ってなんていうか強制じゃないんですよね。
「絶対に見せてやるぜ」みたいな強いものではなくて、ゆっくりでいいからまたあの景色を見られたらいいな…という優しくて安心感あふれる言葉だと思いませんか?
プレッシャーにはならないように、ゆっくりでいいから、ずっと待ってるよ、居場所はここにあるよ…  
個人的にはそんな風に感じました。
きっとどの曲も全て”一生もの”のはず。
その中でこの曲を挙げてくれた。愛情あふれる表現で。これを読んだときは本当に胸がいっぱいになりました。

Sexy Zoneってみんな「強制」はしないんですよね。CD発売の時も「ぜひお財布と相談して」という風磨くんの言葉だったり。
でももし逆にそれが手だとしたら…   まんまと術中にはまってますわ 笑
いやそんなことないです。
彼らのまわりを気遣う優しさは数多くの特典映像を見ればわかります!
バラエティー企画の特典は面白いだけではなく、彼らの色んな部分が見られるのがいいんですよね。

ちなみにカラクリだらけのテンダネスの特典映像は

『カラクリだらけのSexyマジックSHOW!~君はこのSexyを見破れるか?~』

Sexyマジックって…  文字だけだと色んな妄想が出てきそうですが、
彼らがマジックを教わってメンバーの前で披露する内容です。
正統派なマジックを😊

ここでもやっぱりみんな聡ちゃんをいじります。ついつい声かけたくなるんだろうな~、可愛くてでもちょっと危なっかしくて手を差しのべる感覚で突っ込みを。

この特典に限らずですが
手伝ってあげるとか代わりにやってあげるとかそういう単純なことはしないんですよ。
本人の成長というか自分で前へ進めるよう促す、応援するって感じでしょうか。
その辺りがセクゾってやっぱり家族だな~とか思っちゃいます。
いたれりつくせりで何でもやってあげちゃうのが「愛情」ではないですからね。

またいつか5人での曲を楽しみにしています。
あの景色をもう一度!見られたらいいね。
でもあまり普段は言わない、呟かないんです。プレッシャーを与えたくないですもん。

でもね、こうしていつも思ってはいるんですよね。
細かいコメントにも反応して爆笑する姿だったり、思いもつかないボケが炸裂したり、癒しパワーを感じたい、可愛い笑顔を見たい。
Sexy Zoneの進化論(略してセクエボ)ぜひ地上波に進出して大人な5人を見たいし、世の中に見せつけたいですね!!!!!


次は『カラクリだらけのSexyマジックSHOW!~君はこのSexyを見破れるか?~』の話もしたいな…

特典映像もいいですが曲ももちろんカッコいいですよ!