見出し画像

エンジニアがnoteの延長でブログ開設した話

こんにちは!テクゾウです。

noteで記事作成してきた延長で、ブログを開設しました。

画像1

テクゾウ
https://tekuzo.org/


noteは約6ヶ月間で22記事ぐらい投稿してきました。
自分としてはよく頑張った。

Wordpressでブログを開設したのだけれど、noteの延長で続けていけたらいいなと思っています。
noteのお陰で、楽に記事投稿を始められて、とても助けになったと思います。


実際にnoteで投稿してみると、色々分かることがありました。
やっぱ、読者から見て目的が明確な記事が読まれ易いと思いました。これはビジネスでも一緒ですね。

今後はブログで、エンジニアの視点から、テクノロジーやデザインに関する役立つ情報をお届けして行きたいと思います。
よろしくね!\(^o^)/

テクゾウ
https://tekuzo.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?