見出し画像

この寒さの中、壊れたなんてホント?

今年noteの存在を知り、登録したままで、いつ始める?と思案しながら年末になり。新年からスタートしようと記事を綴っておりましたが、ふと思い立って今日からにしよう!と年の瀬、noteデビューしました。

使い方は初心者、分からないこと多々ですが、上手にnoteから発信出来るように少しずつ知っていきたいと思います。どうよろしくお願い致します


今年もあと2日になりましたね。あっという間という言葉がついつい出てきますが2021年はどんな年でしたか?

私はと言うと年の瀬の昨日、朝から衝撃なことが…

年末年始に向かってやってくる寒波を前にエアコンが壊れました。あまりのショックにホントですか?と思わず、一人でつぶやいてしまいました

この寒さ…取り急ぎヒーターを買いに行かなくちゃ!

お正月が来る前に想定外の出費となりそうです

画像1

写真は今年初めの雪

今年を思い返して見ているとこの写真が目に留まり,゚.:。+゚

寒さは苦手ですが、雪も季節を感じられる風物詩♡

きれいだなぁと感じるくらいのひらひら降る雪は楽しみです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?