見出し画像

【日記】7月6日(土)

 3時間程眠。飲茶喫煙。雑文。煎珈琲喫茶喫煙。横臥。一時間半程眠。飲茶喫煙雑文。

 朝、楽しみにしているnoteの書き手さんが何人かいらっしゃいます。ご紹介させていただきます。

たかしさん

文章がうまいです。おもしろい。文の呼吸が、自分と合います。ご病気治療中です。ご自愛ください。


ヤマダダダ フォロバ100さん

毎朝、4コマ漫画を投稿されています。ちょっと抜けたような(オフ・ビートな)テンポがすきです。


怠惰ギャルのはんなちゃんさん

ギャルさんです。文章がかわいいです。障害を抱えておられるらしく、視点が独自です。たいへんだと思いますが、よんなーよんなー、まえにすすんでください。

 とりま、こういう人たちの文章や漫画をたのしみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?