見出し画像

【女言四マン】おんなからいわれたこと⑤

 女というのは:生物的に言語能力に秀でているようである。であるので、おんなから言われたことはできるだけ覚えておいたほうがよい。以下メモ(備忘録)。

 今回も、私の占術指導者、ちびひめさまのお告げを元にしている。
 有料ですが、占ってもらえます(100円~1,000円)。かなり当たっているとおもいます。

44.7月12日(金)の運勢

45.協調性を出せず、ワガママに振る舞ってしまいそう

46.仕事に興味が持てず、意欲的でない日

47.仕事内容が突然変更になる可能性も視野に入れてください

48.仕事は理路整然とドライにこなすほうが良い

49.女性運は、この人いいかも、と思う人が出てもあまり受け入れてもらえない

50.こちらから近づく必要はない

51.健康運で、体調を崩しやすい暗示が出ている

52.きをつけよう

53.体調の急変に注意

54.運動不足による肩コリや背中の痛みなど、痛みに注意

55.カードを見ると、自分というものを貫きすぎる傾向が見られる

56.全体としてワガママと見られる傾向があるため注意

57.たしかに、わたしは病的にワガママ

58.ちやほやされて育ったため

本稿つづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?