野ブタ。をプロデュースに出ていた、あおいみたいな人間になると嫌われすぎて最悪人生詰むよという話


若いジャニーズの役者の方のドラマが始まるまでのつなぎだったんでしょうけど、結局全話やるはめになってしまいましたね


亀梨さんも山下さん自身もびっくりでしょうね


個人的には人としての部分を学べるすごくいいドラマだと思いますので


保護者の方は子供と一緒にドラマを見て一緒に考えてみるのもいい勉強になると思いますのでオススメのドラマですね


話は変わりまして、このドラマに出ていた、あおいという端的に言えばもはやサイコパスですね


この方は、千と千尋の神隠しの千尋役なんですよね?


変なイメージついてしまうので事務所も仕事選んだ方がよかったのではと思いますけどね…


実社会ではこのくらいヤバイ人はそうそういないと思いますけど


仮にこんな人間になってしまったら一生嫌われ続け、ヤバイ人間のレッテルを貼られて誰からも相手にされなくなるので気をつけなければいけないですね


このレベルの人間になってしまったら本当に叩きのめされて痛い目にあわなければ改心しないでしょうし


したとしても誰も信用しないですし、怖いので関わりたくもないので誰も近づかないと思います


本当に人間ってわりとまっすぐな人間性の方が人に好かれますし、何事もうまくいきやすいんですよね…


だって嫌な人と関わりたくないですよね?


そんなもんなんですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?