見出し画像

【自己紹介的なもの】 ~第0章~ はじめに

みなさんはじめまして。taka.(@teihen_escape)と申します。

僕のことに少しでも興味を持っていただきありがとうございます。
ざっくりとした自己紹介としてはTwitterのプロフィールにもある通り、

・都内IT企業で働くサラリーマン
・現在は業務効率化部門の長(肩書は部長)だが、30歳手前まではただの底辺営業マン。なんとか底辺を脱したのち新規事業立ち上げに参加するも、月残業100時間超で瀕死になり、生きるため時間確保のためエクセル技とVBAを独習。その後そのノウハウを使って効率化ツール量産&社内生産性を高めた実績が認められ、現在に至る

という感じなんですが、御覧の通り多少ごちゃっとしてるので笑、ここについて幾つかの章に分けて書いてみましたので、興味のある方はご覧いただければと思います。

また、過去のことだけでなく、今現在どのような考えで僕が情報を発信しているかについても、最後の章で触れさせてもらいました。

以下、目次です。

~第0章~ はじめに ←←←←←←←←←←←←←←←←イマココ
~第1章~ 売れない営業マン時代
~第2章~ どん底の新規事業立ち上げ時代
~第3章~ 組織拡大、人材育成、効率化部門設立へ
~第4章~ あなたにしかできない仕事をしよう


もし何かしら参考になったりとか、共感して頂けたり等あれば、是非いいね等もらえると喜びますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?