見出し画像

ハァ〜〜〜もう結婚したいお年頃ォ〜〜🥺

みなさん〜〜お久しぶりすぎてごめんなちゃい〜〜🥺
最近27歳になりました、どうも定時ダッシュでェす


画像3

「結婚したい!!!」

最近の私の毎日の感情はもうこれに尽きます。

散々「結婚したい!」と喋り散らかして、"まだ私は結婚できていない🥺"そんな自分を哀れだとも悲観的には捉えていないのですが、きっと一番色々考えるお年頃なので、久々にnoteを書いてみましたァ〜。

『結婚』

これは私の大きな夢でもあり、人生で絶対に成し遂げたいことのひとつなのです。


画像4

時には

なんでそんなに結婚にこだわるの?(他にやることないの?)

と聞かれることもありますが、
本当の気持ちを言っちゃうと

『もう恋愛しなくても良い、ご身分になれる』

このパワーが結婚にはあるのです…

画像5

(バビューーーーン)


かく言う私は、恐らく一般的な人よりかは恋愛に関してポジティブで楽しめる人間だとは思っているのですが、

流石にもう10年以上も

「好き!付き合いたい!不安!別れる!」
とか感情をブンブン振り回したり、


別れたら友達に泣きながら報告して慰めてもらったり、
槇原敬之の『もう恋なんてしない』を聴きながら、
強めのお酒を流し込んで枕を濡らす…

とかもう感情が忙しすぎて、

そろそろ恋愛を引退したいなと🥺

(恋愛で感情ブンブン祭りはそろそろ終了でいいわけょ〜〜)

そう、

『恋愛を正式に引退できる』

これが結婚の良い一面だと思っています

画像5

(他にも良い面はいっぱいあるとちゃんと思ってデ!🥺)


もちろん言わずもがな

「結婚したい!」が先なのではなく、

『ずっと一緒にいたい相手だから結婚したい!』
『彼との子供を作りたいから結婚したい!』

って気持ちがあるのは、餅のロン🍚ですが、そんな全員が全員、都合良くぴったりの人と出会える訳でもなく、

更にコロナの自粛によって、出会える人の数も強制的に減り(というか新しい人との出会い、普通に生きてたらほぼなくない〜?🥺)

己を奮い立たせるためにも、本質的ではないですが
「結婚したい!」
のモチベーションは超大事なのではないか?と思っている今日この頃です🥺


とは言いつつも、私はたぶんちゃんと結婚できるはず〜⭐️と自分を信じているので、みんなも悩んだり辛いこともあるかもだけど、一緒に頑張ってこ〜ね〜〜🥺


ちょっと締め方分からないので、結婚祈願でとりあえずゼクシィの画像でも貼ってみる〜〜🥺南無南無合掌〜〜🙏みんなに幸あれ〜〜〜🌟

画像1

(早くゼクシィ買いテェ〜〜〜🥺)


↓私は4人連続ずっとマッチングアプリで彼氏や男友達見つけてるよ〜よかったら他のnoteも読んでみてね〜🥺✨



この記事が参加している募集

眠れない夜に

すきを押してくれたら、私の弱点がランダムで表示されます。フォローしてくれたら、ランダムで愛の言葉を囁きます。こんな機能はnoteだけです。お見逃しなく。