見出し画像

「年収1,000万円以上の男性しか愛せない…」ハイスペ呪縛から目を覚ます6つの方法

ヤッホ〜!定時ダッシュちゃんです。
今回は…


「過去経営者や年収1,000万円の男性しか愛せなかった私が、ハイスペの呪いから目が覚めた理由」について〜〜!!

(アチョーーーッッ!)

実際に私が実践した方法についてを解説していこうと思いま〜〜すッッ!

現在私も実は彼氏がいるのですが、所謂経営者や1,000万円プレイヤー男性ではなく…

同年齢の会社員で高校の同級生と付き合ってるみたいな現在に、すごくすごく居心地の良さを感じていて…🥺♡

「あ〜やっぱり自分と近しい人と付き合うのが、一番心が豊かになるなぁ」と思いましたので、ぜひ多くの女性が

”ハイスペ呪縛”

から解き放たれて、本質的な幸せな恋愛を
楽しめる世の中になったらいいなぁと思い、
今回呪いを解く方法をご紹介いたしますッッ!

※ちょっと今まで「noteの販売」に挑戦したことなかったので…
僭越ですが今回は有料で公開してみようかと思います!

(もし購入して読んでみても、ハイスペの呪いが解けないという方はDMください、個別に解決策を一緒に考えましょう)

========

【黒歴史:ハイスペしか愛せない病】

続きをみるには

残り 2,998字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

すきを押してくれたら、私の弱点がランダムで表示されます。フォローしてくれたら、ランダムで愛の言葉を囁きます。こんな機能はnoteだけです。お見逃しなく。