見出し画像

イマークという絶対神

私がイマクを知ったのは7年ほど前くらい、ちょうどデビューするあたり。もともとSMアイドルが好きだった影響でNCTも見るようになったしなんなら今RIIZEも見てるしマジで一生SMの犬。辞められねえのよ。

デビュー曲でクセがすごすぎて賛否両論あった第7感だけど私は狂うほど好きだしなんなら1番好きかもしれない。ちなみにAnother Worldも狂うほど好き。あとはmad city。NCTの曲マジで好みだからありがたい。個人的にバラード聞けないので不気味な音鳴らしっぱなしのNCT音頭がちょうどいい(褒めてます)

マークが好きな理由は顔と声ももちろんだけど動きがいいのよ、あのコミカルな動き。マークのしゃかりきダンス見るのちょー好き。ジョンウも割とシャカリキ。

あとダンスといえばヘチャン。マジやばい。オーラスのPADOのヘチャン、普通に世界遺産。パソコンのスクリーンセーバーにしたい。永遠にスクリーンセーバーのままになりそう。

あと地味にマークのファッションセンスが好き。ファッションセンスが良いわけではないけど(ここ重要)ガチガチのハイブランドTシャツとかじゃないところがいい。

あとマークがラルフローレンのアンバサダーやってる話。まじこれ何時間でも語れる。マークにアンバサダーお願いした人、ちゃんと昇格しただろうな?あんたは天才だよ。マークとラルフローレンなんてもう何億年も前から決まってた自然の摂理的な感じ。私は理系じゃないけどなんとなく数式で表せそう。だって似合うもん。ラルフローレン顔だもん。

マークが元気で健康ならそれが1番ね〜

P.S.
ネーション見逃し配信毎日見てるんだけど毎回新鮮な気持ちでジェミンのデカさに驚く。ジェミン、あんたどんな鍛え方したんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?