見出し画像

FLEX NOTE リフィル

前に作ったリフィルを地味に作り直していたのでココに置いておきます。

↑ これが前に作ったやつね。


・週のPDCAシート
・行動を振り返る記録シート
・感情を振り返る記録シート

の三種がD3(ディスクが3つの一番小さいヤツ)のリフィルにサイズが合うようになってます。
プリンタの用紙サイズを 90 mm X 160 mm に設定してプリントしてもらうと上手くいくはず。
私はCanonのTS5030sという機種を使っているのですが、穴が開いたリフィルでも詰まったりせずにプリント出来ました。
プリンターはね…機種やパソコンの環境によって設定する場所が違ったりするんで「こうやってやればOKだよ!」って言えなくて…機械苦手だよって方いたらごめんなさい。
どうしてもうまくいかない!って時はTwitterあたりで聞いてね。

画像1

三種類が1つのPDFに入ってます。
一種類しか使わないよ!って時はページ指定してね。



PDCAシートは感想や申し送りをする事で「できなかった…」ではなく、改善や方向転換をして満足に近づける事が出来ます。

振り返るシート2種は自分の行動や感情のクセを掴んで自分軸を強化するために作りました。自分を知るってのは中々楽しいもんです。

なんせ私は勝ち負けや正負がどうの…を好まないのでユルくらせん状に上がって行きたくて作っております。
なので大きな目標や夢じゃなく「不燃ごみ捨てる」くらいの小っちゃな事でも書いて楽しんでね。

楽しく書ければ百点満点!

サポートありがとうございます。 そのお気持ちを明日を楽しむための糧にしますね。