FLAEX NOTE Rifill

フレックスノートさん
クラファン100%達成おめでとうございます!

私はきっちり決まってるものより自由度の高いものが好きなのですが、だからと言って何もないのはやりずらい。
FLEXNOTEは決まってる事と自由な事のバランスが良くて大好きになりました。

そしていつものように
「みんなが楽しそうに使ってる様子がもっと見たい…!そして私も盛り上がりたい…!!」となりました。


そういうわけでリフィルを作る予定なんですが
皆で楽しみたいので、枠だけのPDFを置いておきます。
自由に使って下さい。

↓サンプル↓

画像1

90 X 160 mmの四角が3つ並んでて、切り取る時用のガイド線がついてるだけのものです。
ディスクにかかる所は1.5cm取っていてガイドもついています。
まだパンチが手元に無いと思うので切り落として貼る用のガイドとしてつけましたが、デザインがディスクにかからない為の目安としてもお使い頂けます。

3種類全部入り

D3

D4

D7


このテンプレートを使ってオリジナルを配布するのはOKですが
いつも通り著作権に違反するものを使って不特定多数に配布するのはNGです。

ネットプリントはちょっと縮小されちゃうのでお気を付けください。
私もまだ、どうしたらいいのか考え中です。

サポートありがとうございます。 そのお気持ちを明日を楽しむための糧にしますね。