見出し画像

みーちゃんをこわがらせたはなし

こんにちは!テガミスタジオです🕊

少し前になりますが、ガチャガチャを設置しました。どん!

1回200円回せます。中身は割引券などなど勝ち率高めな景品多めです。

最近こんな景品も追加しました。どん!

スタッフ撮影のみけおじベストショットフォト!!!きゃわわ!
1つのカプセルに1枚入ってます!めちゃかわわ


いい写真溜まってきたので、最近専務グッズ制作中です🐱🐱

みーちゃんは気軽に撮れるんですがおーちゃんは逃げてしまってなかなか写真が少なくで悩み中💭

裏ルートからまたたびを入手したので、力を借りながら頑張ります💪

リクエストあれば是非教えてくださーい!



上まで文章書いてから、いい写真撮ろうと思ってみーちゃんとねこじゃらしで遊びながら写真撮ってたら紐が絡まって大変なことになってしまいました。

威嚇しながら走り回ってもう大パニックです。

私も申し訳なさと怪我させてたらどうしようと考えて手が震えてきました。

みーちゃん怖がって隅っこに入り込んだ隙になんとか解けました。
怯えきってしまい反省。

大反省。心が痛い。

怪我はなさそうでよかったですがこっちもトラウマになってしまいました。

もうおもちゃ使わない。

お詫びにちゅーるあげましたがオジロが爆食いしてきてすぐやめました。

しばらく距離置いて仲直りできるのを待ちます😭😭

あげかけちゅーる

通販サイトにみけおじベストショット放出してますのでそちらも是非みに来てください🐱🐱
更新しようと思ったけどこんなことになってしまってしばらく写真撮れません😢


サポートはスタジオの運営費用や機材のグレードアップなどに当てさせていただきます🕊