見出し画像

ラーメンショップ椿 泉崎店(福島県泉崎村)

いつ行ってもやってるので、大変助かるラーショ椿。朝ラーにも、もってこいの一杯だ。

メニューを見ると、毎回迷ってしまう。迷いつつも、ネギラーメンを毎回頼んでしまう。

しかし、今日は以前から気になるメニューがあったので、それに決めていた。

七味お酢ラーメン

おなじみの豚ガラスープをベースとした、“酸っぱ辛い”独特の味わい。想像を超えることはなかったけど、そりゃあ旨いよ。

ネギ丼

朝食でもネギ丼にはどうしても手が伸びてしまう。間違いない、最強の旨さ。

◇◇◇

<椿ラーショの魅力>
■スープは毎日炊き出し、ガラは国産。
■タレは秘伝、創業以来変わらぬ味。
■野菜は国産新鮮野菜使用。
■チャーシューは国産やわらかロース。
■麺は自家製、ギョーザも自家製。
■米は地元のあさか米使用。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?