見出し画像

【期間限定:募集】「脱洗脳」ファイナンスマインド・パーソナルセッション

「脱洗脳」ファイナンスマインド・パーソナルセッションを開催します!

無意識の書き換えによる本格的な脱洗脳を学び、社会や常識など、他者から植え付けられた価値観から自分を解放していくセッションとなります。

私たちは普段気づかないうちに社会常識、学校教育、メディアの報道など様々なものから価値観の刷り込みを受け続けてきています。

特に「お金」に関しては無意識の深いところまで誤った価値観が根付いており、がんじがらめな状態になってしまっています。

「お金」に関する誤った価値観によって認識がゆがめられた状態のままでいると、本当の豊かさを享受することが難しくなってしまいます。

セッションでは無意識の書き換えによる脱洗脳を網羅的に学びますが、特に「お金」に関しては実際のワークを通して誤った価値観を根っこから取り除きます。

無意識の深いところからガッツリ書き換わるので、本物の変化を実感できる内容となっています。

社会の様々な歪められた情報から解放されるため、ものごとをより真っすぐに観ることができるようになり、本当にやりたいこともみつけやすくなります。

なお、来月「リッチ気功」として本当のリッチについて学ぶセッションの開催を予定していますが、今回の脱洗脳セッションを受けたかた限定とさせていただきます。

※募集は終了いたしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?