見出し画像

イベントが一日だけ中止に。

こんばんは。

お伝えしておりました18~20日に行う予定のStreet New Circusというイベントですが、

本日、18日のみ台風影響により中止となりました。

初日に少しだけ立ち寄って主催者さんへご挨拶後、中止にするかもと伺い、

そうですよね~となった私。

その判断も迷ったのだろうなと思いました。

大規模でも小規模でも全員に連絡して全部をしきる。

参加するだけなんてどれだけ楽なものか。

色々とご連絡いただきありがとうございます。

明日は予定が空になったので、朝からゆっくりお豆をひいてコーヒーでも飲もうと思います。

トップ画像はいつもひいてるドイツ製のヴィンテージミル。

テーブルも、その奥の棚も。

中に入ってる食器類もすべてヴィンテージです。

誰かが使ったやつだよね、どう使っていいか分からないとの質問も受けますが、

その辺のレストランの食器も誰かが使っていて。

もしかしたら考え方次第なのかも?

イベントには間に合わずでしたが、近々でイギリスのカップ&ソーサーが入荷予定です。

またこちらとInstagramにてお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ぜひお時間のある方は19、20日に遊びにいらしてくださいませ。

心よりお待ちしております。

Street New Circus
期間:9/19(日)~20(月)

12:00~20:00
最終日は19:00まで
東京都渋谷区神宮前6-16-4キャットストリート裏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?