見出し画像

TRA2024 TEENS STAFF紹介|みと

自己紹介です。

みとです。
みとひろふみです。
水戸ではなく三戸です。スリードアーです。
したの名前はあまり覚えてもらえませんので名字呼びが嬉しいのでみとっていいます。
誕生日は5月3日でゴールデンウィークなので家族以外の誰にも祝われません。
中京大学附属中京高等学校に通ってます。
友達はあんまりいません。

TRAスタッフに入ってた姉の促しでここにきています。
裏方の組織構成に興味があってというのもあり、
また他の学校の軽音部の人との関係が欲しいのも理由です。
自分で出来ることを見つけて動けるように頑張りたいと思っています。
労働は好きなので重い荷物など持ちます。

ぼくは音楽をけっこう聴きます。
Spotifyがスマホのストレージの4分の1を占めています。完全に狂ってます。
アイドル以外はまあまあ聴きます。
とくに洋楽をよく聴きます。
ブリットポップとコンシャスラップがすきです。

楽器はいろいろできます。
物心ついたときにはピアノ教室にかよっていましたが、練習曲が退屈すぎて小学校高学年のときにやめて、そこからギターを月に2回くらい習いにいっていますがなかなか上達していません。
また、小学校ではトロンボーンをやっていました。
うまくはないですが弾くのが楽しいので自分は満足しています。
ピアノをやっていた割には楽譜が全然読めないので、過去の自分は何をしていたのでしょうか。
耳コピはとくいです。
自分の好きな曲を聴きながら「こんなかんじかな」と音を読んでくのが好きで、よく勉強を差し置いてやっています。
なので成績は悪いですが、ギリギリアウト寸前のところで保っています。
自分で曲を作ったりもしていて、どちらかというと弾くスキルよりもそちらの方を強化したいと現在思っていますが、まだまだ全然で誰かに聴かせる程には至っていません。まだまだ全然です。

好きなものは担々麺と車です。
担々麺は辛さ控えめで食べています。
ふだんチェーン店でないとお店にはいることをためらうほどのコミュ障ですが、担々麺は入れます。
車はスポーツカー好きです。
車バカなのでキモがられることがおおいです。
しかしなかなか詳しいので誇れることではあります。

好きなことを通じていろんな人と繋がりたいです。
人見知りを克服したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?