Teen Traveler

旅とマイルが大好きな高校生です。学生でも出来るプレミアムな旅をモットーに航空系ネタを執…

Teen Traveler

旅とマイルが大好きな高校生です。学生でも出来るプレミアムな旅をモットーに航空系ネタを執筆していきます。

最近の記事

【無料】外資系マイルのスイートスポットはHNT旅程?!

この頃特典航空券のスイートスポット、システムバグを探しまくってますTeen Traveler(改名検討w)です。 Miles and MoreやFlyingBlueなどの外資系FFPのステータスを持っている都合上マイルを所有しておりますが、普通に使うとなると使い道に困ります。 空席がないとかではなく、必要マイル数があまりにも多いからです。航空会社によっては燃料サーチャージも。 今回紹介するのは、FlyingBlueのマイルのスイートスポットです。 スイートスポットと言

    • 【緊急発券祭り】のお知らせ~アラスカ航空特典

      今回のこの緊急発券祭り、アラスカ航空のマイレージプランを利用した特典発券裏技集です。 主にファーストクラスやビジネスクラスが驚愕のマイル数で乗る事が出来ます。「現地の観光よりも飛行機に乗りたい」そんな方にオススメな記事です。 2018年10月23日現在、アラスカ航空マイレージプランでマイルを購入すると40%オフキャンペーンが行われています。 追記1、追記2、追記3を執筆済です。購入済の方、最新号の確認お願いします。

      有料
      15,000
      残り3/5
      • 【ワケアリ】航空券の予約方法

        今回は、乗り換えが片道毎に2回以上ある、航空券の予約クラスを指定して買いたい、必ずこの経由便を使いたい、この経由方法だと運賃が激安だ、と言った訳アリ航空券の予約方法について書いていきます。 私自身も、常にITA Matrixとにらめっこしながら、日々Trickな航空券が見つからないか格闘しているワケですが、実は〈安い〉航空券は探す事よりも、予約する事の方が数倍難しかったりします。 特典航空券もマイルためる事よりも先に空席を調べろとマイラー界隈で話題になっていますが、有償航

        有料
        350
        • 【初回】 JGC修行ルート (FOP単価重視編)とJGC FiveStarへの最安最短ルート~の考察

          noteに初投稿させていただきましたTeen Travelerです。 今回はJALマイレージバンクでJGCサファイア、ダイヤモンドなど目指されている方「いわゆる修行僧」の方に最もお得で、かつ海外や日本を堪能して満足していただけるような修行ルートについて執筆していきたいと思います。 もし読者の中でJGCやFOPとは何ぞやという方がいましたら、JALの公式HPや他媒体ブログやメディアで詳細に説明されいますので、一読してからこのブログを読むといいでしょう。 さて本題に戻るとす

          有料
          1,000

        【無料】外資系マイルのスイートスポットはHNT旅程?!