DAZNCircleって?

DAZNCircleに行ってきました。


DAZNCircleとは、DAZNがオープンしたカフェ&バーです。

ネットを調べてもなかなか詳細が載っていなかったもののスポーツ観戦ができるカフェということでとても気になっていたのでサッカー友だちを誘って行ってみました!

ちなみに観戦した試合は『ブラジルvsアルゼンチン』。めっちゃ面白い試合でした。


DAZNCircle を知ったきっかけ

TwitterでDAZNがカフェをオープンという記事を見たのが最初です。


アクセス

場所は渋谷から歩いて10分くらいのところにあります。ハチ公前から道玄坂の方面です。
駅からのアクセスは良かったです。


開店時間

基本は朝9時〜夜11時だそうです。
ただ、コパアメリカの期間はキックオフの時間に合わせて開店するので8時キックオフの試合があるときは7時半に開店します。


費用とシステム

1番気になるところです。
ワンドリンク制でした。(夜はわかりませんが、おそらく同じだと思います。)ソフトドリンクからアルコールまでありました。価格は400円〜というところです。これ以外には追加のドリンクや食べ物を注文しなければ特にかかりません。安いですよね。というか普通のカフェですよね!!


しかも、フードは持ち込みありです!目の前にセブンイレブンがあるのでそこでフードを買って、DAZNCircleでドリンクを注文すれば完璧です。


環境

プロジェクターで映し出されてる場所が2箇所。テレビは8個ほどありました。(そのうち3個はレジのところ。)
テレビが目の前にあるソファー席が2つあり、そこは自由にDAZNの中でチャンネルを変えていいそうです。もはや家でした。

他にもカウンター席やクッション、立ち見席など多くありました。外のテラス席もあります。
また、新しいということもありとても清潔感があります。綺麗です。


感想

満足度は相当高いです。普通にカフェとしても使えますし、夜にお酒を飲みながらスポーツ観戦もできます。駅からのアクセスも良いですし、持ち込みもありです。現状、文句なしでした。今月もう一度、今度は夜に行くのでまた違った楽しみかたをしたいと思います。
興味がある方いたら一緒にサッカー観戦しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?