見出し画像

テストベイク便、はじめました。

*-- こんにちは、くまのお菓子屋さんです。
21年BASEでのショップ開設に向けて、現在準備中。
からだに優しい素材にこだわった焼き菓子のお店です --*

現在の進捗情報です!

・ツイッター、インスタグラム開設済み
・仮でロゴを作成済
・BASE仮で非公開で登録済み
・モニターさんへテストベイク便を第一便発送済

*応援のお気持ちをいただける方はこちらにていただけると助かります!

くまのお菓子屋さんのAmazonほしいものリスト

12月に入りテストベイク便の発送をはじめました。

ツイッターなどで募集をかけさせてもらい、実際の配送のテストをするため「テストベイク便」と称してモニターさんへの発送をさせてもらいます。

画像1

今週はこちらの焼き菓子たちを発送させてもらいました。実際に販売時も最初は焼き菓子の詰め合わせセットのみとなる予定なのでこのような感じでお届けさせてもらうことになります。

来週、再来週と行い年内は終了、10人以上のモニターさんにアンケートを
答えてもらえるのですごくありがたい限りです・・!

年内は終了しましたが、年明けに実際のレンタルキッチンでのテストを行うので、その際のテストベイク便は公式のお店のツイッター、インスタグラムでも募集を書ける予定にしているのでよろしければフォローなどお願いします。

*くまのお菓子屋さん
店主の住む大阪は赤🚥が点灯されました。気をつけつつ、自己免疫を高めて元気に過ごしていきます。みなさまもお元気で!

サポートはお店の運営資金に使わせていただきます🐻🎀