見出し画像

SWITCH ON?

本日もフラワーエッセンス・カウンセリングでした。魂たちが昼の時代へ向けて大いなる流れに乗っていっているかのような。最近、目の前に現れる人々や現実は、そんな移行期の光景を見せてくれています。

流れる雲の如く
移り変わる季節の如く



以前、新月の日に描いたマニフェストマンダラの絵が、わたしの中に見えるアセンションの光景のイメージに近いです。



今日から3ヶ月に渡る、高次元とつながるクリエイティブな魂の光の旅をスタートされた、日本にお住まいのJさんのエネルギーから、集合意識にも向けたメッセージを受けとりました。スイッチのボタンを押すのは他人ではありません。あなた自身に他なりません。

それではどうぞ。あなたへのメッセージを受け取られてみてください。



Integrity

自分が自分に正直であること。

あなたが信じるものの光の中にまっすぐ立つ。

信じるものをハートの中に入れて
体全体を光で包む。

誠実であり、高潔であること。

誰に?自分自身に。

あなたのハートの中に
入れることができるものは
本物の光だけです。
まがいものはハートに入れてはなりません。

あなたの魂の価値
あなたがあなたであるという
重要性を認め、
自分の道を進む決意のスイッチを

いま
あなた自身で押しました。

価値を認め
決意のスイッチを押し
無駄な力を手放し
流れに乗ることを決めると

そこには
あなたと宇宙と自然界との
調和が生まれます。

これから移行する
昼の時代の極楽とは
まさに調和です。

自己との調和をはじめ
宇宙、自然界との調和
他人、対人との調和。
なんでも良きことと思える世界。

調和の世界で生きることは
ひとりでも楽しい
ということも大切なポイントです。

相手が良い悪いという発想はありません。
感情が出るのは人間だもの
仕方がありません。
何が因になっているかを見ることが
最も大切です。

調和のエネルギーは
楽に、ものを生み出すことができます。

経済的にも
自分が価値を提供したならば
あとは自然が循環させてくれるように
なっています。

インテグリティと共に生きるということは
毎秒常に自分に正直であるということ。

高い精神性の元
who am I ?
what I believe in ?

わたしは誰で
わたしはなにを信じている
という箇所に意識をゆだね
speak!
自分の言葉で語り
action!
自分の意識と体で行動すること。

それがIntegrity
自分が自分に正直であること
それは高潔や品位とも表現されます。



ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿