見出し画像

Welcome to the Universe

画像1

画像2

画像3

可愛いでしょ?
庭にヴィンテージティーカップをリサイクルした
バードフィーダーを建てました。
小鳥ちゃんのティータイム。

無限の愛をはいどーじょ!

いえいえ、
無限の愛をもらっているのは実は私のほうです。
鳥たち、猫、鹿、雉、
庭に次々と摩訶不思議な動物がやって来ます。
いつもありがとうございます。


大浄化を終えました。


starseed kuさんのセッションを受け
最後に謎のババジテクニックを。
待ちに待った謎のババジ!
敢えてこの日まで調べもせず謎のまま迎えました。

詳しくは言いませんが
ものすごいエネルギーでした。


あれは例えるなら宇宙?


個人セッションなので対1で私に向けて
その秘伝を放出してくださったのですが
あのエネルギーは
おそらく大舞台の何千人という人の前でも
ステージの最後列まで痺れさせる
魂を振動させることのできる
芸術だと思いました。

kuさん面白すぎる存在。
抜きん出た個性、個性?
いやそんな言葉じゃ収まりきらないなぁ。
人間じゃないのが私にも分かります😙

ババジテクニックの最中に
マカバの謎も全部解けました💎

そして
浄化浄化浄化浄化と
最近降りてきていたメッセージでしたが
集大成がこのババジだったという...
最後の最後に種明かしで
口あんぐりアホづらな私でした。

セッションで分かったこと。
私はスターシード。
「もちろんスターシードです」
と開口一番におっしゃっていただき
その不思議な長い物語は語り始められてました。

私は
ゼータ・レクティルとシリウス
という惑星から直接来ていて
地球上では観光客!
様々なこと、もの、場所、人々を観察して
写真や映像に収めている。
魔法使いの管轄の星人で
管轄トップは魔法使いマーリン。

おいおい、昨年11月に魔法使いマーリンのお膝元の
グラストンベリー・トーに行って来て
その後覚醒を実感したところだよ!

シリウス星は
例えるなら絵画の抽象画のような世界。
とんでもなく綺麗な色の世界で
青一つとっても哀愁のある深い蒼。
色が訴えかけてくるような世界。

あなたはその世界を知っている
と言われました。

私、昔から色が大大大好きなんですよ🌈
色が好きって変な言葉かもですが
そうとしか言いようがない。
色が好きなので
このシリウスの世界観は想像しただけで
魂が震えました。

また、kuさんは軽々と
あなた霊能者ですからね
ともおっしゃいました。

え!😱

でもね、霊能者って日本語はなんか凄いですけど
私、自分には上から漂ってくる何かを
がっつりとキャッチする感性があることは
もうここに来て気がついていました。
だからカードリーディングも好きだし、
チャネリングも簡単にできるし
フラワーエッセンスからのメッセージも
受け取れるんだと自覚しています。
写真を撮ることは朝飯前に好きなのですが
これなんかはチャネリングの
最たるものだと実感しています。

他にもここでは書ききれないほどの
目から鱗の点と点が全部繋がっちゃったような
情報をたくさんいただき

なんだか私はnew born、生まれ変わった?
いや違うなずっと過去から続いている道を登り切って
一旦頂上までたどり着き
その先に広がる宇宙に向け、
これからはいよいよ
背中に隠していた翼をワッサーと広げて
飛び立つかのような?

その最初の一歩を踏み出すために
宇宙界からkuさんがニッコニコしながら
手を差し伸べてくれたような?

Welcome to the Univers 🦋

kuさんのそんな笑い声が
聞こえるような気がしているのです。

残りの今世やばいことになりそうです。
地球観光客として
引き続き世界中のワクワクと
美しき瞬間を
見逃さず生きていこうと決意しました。

そして、この第3の目のカメラレンズを活用し
あなたの中の宇宙の美しさを
あなたに伝えられるような
そんな活動もしていきたいと思ってます。

kuさんのセッションを終え、
今日、心を落ち着け瞑想し
引いたエンジェルカード。

なんというか!
マジかー

画像4


Athena(アテナ)


あなたが持っているパワーを表に出しても大丈夫です。
自分自身はもちろん、他の人にも良いように自分のパワーを愛を持って表現することができます。

あなたは今まで自分が持っているパワーを怖れていませんでしたか。
あなたが持っているパワーを発揮すると、人から拒否されたり、自分の元から去って行ってしまったりするのではないをと心配していませんでしたか。
あるいはバワーを間違って使うことやパワーを持つことでバランスが崩れてしまうと考えていたかもしれません。
私があなたの元へやってきたわけは、あなた自身と周りの人に、あなたが持っているパワーを理解させ、人間関係やモチベーション、そしてこの世に生まれてきた理由を受け入れられるようになって欲しいからです。
あなたのパワーは、まさしく神からくる愛そのものです。創造主と同じイメージえ創られたあなたには無限の力が宿っています。
あなたのハートチャクラは綺麗な花が咲き誇っているように開いているので、パワーを悪用することは決してできません。
女性性と男性性のエネルギーのバランスが調和し、なおかつパワーを持っているあなたが尊敬できる人物を思い浮かべてみましょう。
そのような人の力は素晴らしいパワーとなるのです。
パワーを発揮することによって、あなたが持っている精神性は癒され、透視能力はより深まるでしょう。
あなたはとても強く力のあるライトワーカーです。そして神にとっても、あなたが持っているパワーが必要なのです。

画像5

画像6


空がすごい色を見せてくれました。

氷点下の朝✨

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿