見出し画像

きっちーなー

昨日、久しぶりに有料レポートをリリースしましたが、まぁ想像通りにそんなに売れません。これは一重に私のライティング能力のなさと筆者自身の知名度の低さによるものだと思っています。しかし、それだけではなく、やはり国民生活がカツカツでこんな有料コンテンツにお金なんか払える余裕がないというのが、ホントのところではないでしょうか?

しかし、全体で13000文字400字詰め原稿用紙では32.5枚と読書感想文の比ではないようなボリュームですし、時間もそれなりにかかっています。もし仮に今後『ああ、面白い!」などと口コミで広がって100人が読んで切れたところで、所詮25000円であり、そこから手数料を引かれますのでカッスカスになるのが現状です。そして、これを100人ではなく30人が買いますか?と問われれば、十中八九答えは「No!」で、おそらくせいぜい3~5人がいいとこではと思います。とすると13000文字MAX750円。文字単価約0.05円で、これを書くのに4日間はかかりましたので、日給150円とかの世界です。と、考えますと「こんな国はもう見捨てるしかないんだ。こんな国はもう滅ぼせ」という外山恒一さんのお訴えが頭の中をリフレインします。

ただし、政府転覆というよりかは政権交代、選挙に行くなと鹿沼市議選ではTweetすることも思いましたが、N国党のあわや光太郎が落選という吉報を聞きましたので、まだ可能性は捨てていません。

そして、これだけSOHOなどが苦しいのはなぜか?ということは前にも書きましたたが、ブランド信仰です。250円払うなら大手出版社の雑誌を買うでしょうし、雑誌買うくらいならちょっと待ってネットで読むわという経済のシステムが完成してしまっていますので、なかなか私のような人間が、ライターとしてヒャッハーという道のりは遠いのです。っていうかヒャッハーなんて求めてません、日銭が欲しいだけです。つーかテレワークとか推進しろアホ国賊政府に区議会も然りじゃ!

なぜ、こんなに個人事業主などが苦しいかといったら、これにはしっかりとした理由があり、国も区も再開発に夢中で起業など、住民が困っていることに対する支援はかなりシビアな対応しかしてくれません。おまけに空き家問題なども先日の区議会だよりの記事で書きましたとおり公明党などポンコツばかりであり、「何が小さな声を聞く力だ」!と筆者は「スクラップ&スクラップ」すべてのクソ議員の政策をぶち壊してやりたい(ネット上で糾弾してやりたいくらいですけどね)と思うのです。

お願いがあります

Twitterで拡散していただくこともありがたいのですが、お手数ではございますが、ぜひnoteでスキをしていただければ幸いです。もちろん、つまらなかったら押していただかなくて結構なのですが、noteのスキがないと取り上げられることっていうか注目の記事にならず、私のビジョンはなんらひろがらないのです。

残念ながら外出のチャンスがかなり絞られたため、昨日結婚相談所のほうは一時休業といたしました。なので、noteで面白いなと思う記事がありましたらスキを押していただくことが、いまは一番嬉しいです。サポートまでは求めません。とにかく知名度が低すぎるのが最大のネックであり、売名するために立候補するのを禁止するために供託金が必要だとか言う公選法など焼き払え!(定例句)っていうか全然有名じゃないし。ガチでアホな嫌がらせシステムですわ。

ってことで、いまの私は出口の言えない在宅ワークという無間地獄に転落しました、Ninja 250もバッテリーとタイヤがちょっとポンコツってるのですが、修理のめどが立たないうえに先日『なんじゃこりゃ!?』ってな恐ろしい現象が起きましたが、これはさすがににいくらなんでも書けません。

この苦境からの脱出方法はあるか?

スバリ分かりません。ただね、私は戦う人間です。最後まで希望は捨てないし徹底して戦います。建設的に色々考え攻撃する。おかしいと思ったものには首を突っ込むし、これは救いようのないアホだと思ったら撤退する、人生は一度きり、もう片っぽ棺桶足つっこむまでは年取ったし、今さら自分の人格や価値観など変わらないと思ってます。

そしてこのままでは脱出方法はない!なにせ愛犬が留守番させると外出がでお腹ゆるゆるになってしまうのでできないのです。なので最低のスパンで5週に一回くらい2~3時間があく程度、こんなんで営業もへちまもあるかなのです。

そして、愛犬も15歳を超えるとトリミングサロンではカットできないとのことで、ペットの高齢化ってのは結構深刻な問題です。っていうか家族で面倒を見るならまだしも、アラフィフのオッサン一人で面倒見るのはかなりしんどいというのが本音です。しかし哀憐は私の大事な家族なので、再三再四言ってますがこ、私のクッソくだらない命にかけても守っていく所存です。

結論的なもの

Twitterしても返事どころかいいねすら戻ってこないような、クソ地方法議員なんかに投票するな。っていうか滅ぼせ!どうせ港区議会の区議でまともな仕事してるのは共産党と、無所属の一部。しかも頑張ってくれたにもかかわらず3/29から羽田新ルートやりまっせとか、もうこんな議会にはなんの期待もしないし、都議会も然りです、また横浜のカジノもそうだし、国会からのトップダウンの政治が行われ、地方行政は「そだねー」とか言ってるんだったら、税金の無駄だから全部焼き払って芋畑にしろ!

おまけに国会もいらん、アナキズムでもなんでもいいがそれだと国内しっちゃかめっちゃかになるので、やはり政権交代が妥当だと思います。日韓関係は悪くなる一方だしこんなバカな総理大臣見たことない!播磨屋さんじゃないど,、安倍晋三は打ち首獄門覚悟せよ!と声を大にして言いたい、といってもテロではなく天照大神直伝無手勝流の無手勝流ですけどね。

最後に多くの有権者の諸君、半分は君らに責任がある。たいした下調べもせずにに適当な票を入れやがったことは、大いなるミスだと声を大にして言いたい。しかし、こうして「おかしいな!」「ミスったなと!」学習していくのですから、たとえN国党に入れてしまったとしても投票しに行った人は責めない。それよりマジョリティが棄権したことのほうがはるかに罪が重い。これを今日の締めの言葉にしたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

たまーに出す有料記事だけ買っていただければいいかなと思います。ある程度の機密性がありますので・・・

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚バンバン
7
一般的な左翼思想の政治活動家です。 愛犬の体調不良があり、外出できないため館詰め状態で写真を撮ったり、なんか書いたりしておりますが、こんなことはいくらやってもお金になりません。。。 皆さんに読んでいただくこと、スキだけが頼りです(瀕死)。

コメント2件

キッチーナーって陸軍のこと??初めて聞いた単語です
「きっついなー」にするべきでした(猛省)
(  ノ ˙ ▽​ ˙ )ノワッハハ!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。