TAA

リバプールの「66」トレント・アレクサンダー・アーノルドの虜になるのは時間が掛かりませんでした。

美しいロングパス。最前線に放り込んだり、サイドチェンジもこの人にとっては普通の事。精度の高さや、キックの種類の多さは勿論ですが、一番驚いたのはミスしても気にしないように見える態度!普通のサイドバックなら一回ミスしたら次は自重するようなもの。なんかこの人はそれが無いんですよね。花形とは言えないサイドバックの地位向上もこの人は背負ってるように見える。勿論、それを許しているリバプールって言うチームも凄いのですが、この人のメンタルは私にとって驚きでした。

あと、コーナーキックのキッカーの時、必ずラインをはみ出て置くとこ(笑)少しでもゴールの近くに置くセコさ。大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?